FC2ブログ

Love mode×××

Find me, please... I trust you.
[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 1人減る。 ]
2010/07/23(Fri) 13:31:04
【海賊帆】の『NEVER AGAIN』の仁がセクシー過ぎて、
何度も何度も観ていたのを思い出しました。

【海賊帆】の『fight all night』の6人のダンスが綺麗で、
何度も何度も観ていたのを思い出しました。
















バンドだとさ、「ボーカルが脱退」とか「ギターが脱退」とか、よくあるじゃない?
理由は「方向性の違い」って… よく聞く理由だけど。

なのにどうして、今回の仁の脱退はこんなに叩かれるのか。


誤解のないように言っておきますが、
ワタシは仁担でもないし、
KAT-TUN担でもないので、
しょーじき言って、仁が脱退しようがしまいが、どうでもよいのですよ。
(KAT-TUN担の方、非常に申し訳ないです)



確かに、仁のやってきた行動はあまり良いものではなかった気がします。
ロス留学とか・・・
KAT-TUNの番組は観ていなかったので、仁がどういう態度をとってきたのかは
よく分からないので、何とも言えませんが、


デビュー前は、そこまでではなかった気がする。
まぁ、ちょっと生意気な坊やって感じではありましたけれどもね。








今、改めて、仁の『ムラサキ』なんかを観てみると、
「この人、KAT-TUNにいるのって、なんか場違いなんじゃないのか?」
って思ってしまうワタシがいるのです。


あのね、
別に、仁を擁護しているわけでもないの。

特別に、めちゃくちゃ歌がうまいわけでもないし、
すごい才能を持っているとも思えない。

ただね、
KAT-TUNの中にいると、目立ち過ぎてしまう部分があるのではないか・・・と思う。



ホントに、ホントに、KAT-TUN担の方たち、ごめんなさいね。


仁以外の5人って・・・・・・・


フツーじゃん?




仁の持つ「セクシーさ」や・・・なんて言うのかな・・・
「オーラ」って言うほどのものでもないとは思うけど、

他の5人と、うまく調和してないような気がするんだよね。


だから、
ある意味、今回の脱退は仕方なかったんじゃないか・・・とも思う。






ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、泡吹いて喜びます。


ジャニーズブログランキング














エイトも、ある意味、フツーの人たちの集まりだと思っています。
ちょっと目立っているのが、亮ちゃんぐらいで・・・・

大倉は、あの人はソロじゃ絶対にやっていけない。
『関ジャニ∞の大倉忠義』だから、今のところやっていけてると、ワタシは思っています。

すばるは確かに、エイトの中では歌唱力はあると思う。
だけど・・・・うーむ、果たしてソロでは・・・・・クエスチョンマークが付くだろうな・・・


エイトの彼らには、
『関ジャニ∞』という土台でやれることを皆でやって、

そして、
『その土台ではやれないこと』を個々でやってくれればそれでいいと思っているし、

彼らも、まだ「ソロではやれない」ということを分かっているのではないかと思います。



そんな人たちの集まりだから、
『関ジャニ∞』が存在しているのだと思います。


そして、
ワタシは、そんなフツーの人たちの集まりである
『関ジャニ∞』をムショーに応援しているワケなんであります。


あの人たちね、
7人(ワタシの中では、+1人だけど)が集まらないと、
なぜか、あの雰囲気が出ないのよねぇ。

なんだろ、不思議な人たちです。


仁に比べたら、
オーラもセクシーさも
まーったくもって持ち合わせてない人たちなんですけどねぇ・・・・(笑)




仁が抜ける、KAT-TUN。
果たして、何を武器にこれから進んでいくのだろうか。





スポンサーサイト

Other / TB : 0 / CM : 0 /

策略したかったみたい(BlogPet) / HOME / ナースコール。

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://utamaro8.blog117.fc2.com/tb.php/611-e85e9153




copyright © 2018 Love mode×××. All Rights Reserved.
Photo by テンタイカンソク/ Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。