Love mode×××

Find me, please... I trust you.
[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ●●教授の総回診です。 ]
2007/09/18(Tue) 22:19:36
やっぱり決定しましたね。


ヨ、ヨコ山さん…o(TヘTo) クゥ




ヨコ山さんとは全然関係ないですけど、
最近、
ドラマを観るなら、演技の上手な俳優さんがいいなーって思ってしまいます。


『白い巨塔』ってドラマ、ご存知ですか?
私、現代版白い巨塔を観てたんですけど、
それはそれで面白かったんですよねー。

だけど、
その後、田宮二郎の白い巨塔をスカパーで観て、
映像は古臭いけど、その迫力にビビりました。

そして、
同じく『白い影』っていうドラマもあるんですけど、
現代版では、中居くんが演じましたよねー。
私、
俳優・中居正広は、何気に好きなんですけどね、

でも、
やっぱり田宮二郎には劣ると思うのよー。

あの、
直江庸介@田宮はね、
ヤーバーイー。

これまたスカパーで観たんだけどね。
画面も暗くて、映像もまたもや古臭いんだけど、

やっぱり違うのよ。
中居くんと田宮二郎って。

何ていうのかな、
根本からの迫力が違うっていうか、

とにかく違うの。
全然違うの。

田宮二郎の、あの迫力は
ある意味、恐ろしいよ……。


本格的に演技を勉強している俳優さんの演技って、
観ていて安心するんだよね。

だって、
こんなコト言うの、大変申し訳ないんだけどね、

たっちょんなんて、
演技すんごい下手だと思うもん…

だから、
『歌姫』も、すんごく心配なんだよね。

すばちゃんの方が、
まだ演技は上手だと思う。




そーいうのも含めて、
北村一輝さんは大好きー(結局、そこかぃ)。

ホント、
北村さん、大好きー。

ふじっきーも大好きー。
だけど、
ふじっきーの歌はあんまり好きじゃなーい。

ふじっきーは演技だけやってて欲しい。



そういえば、
ふじっきーのDr.姿、
あー、
ステキだったわー(@1リットル)。

あーんなDr.がいたら、
Nsの競争率が激しそうだー。

なんかもう、
愛人でもいい(爆)
私の主治医になって欲しーい(何の主治医だ?)。


ここだけの話。
亮ちゃんの白衣姿よりも、
すんげぇドキドキしてましたから……|_-。) ポッ



ランキングに参加しています

ジャニーズブログランキング
 

ポチッと押していただけると嬉しいです




スポンサーサイト

Kanjani∞ / TB : 0 / CM : 4 /

サヨナラは別れの言葉だよ。 / HOME / ごめんね。

 C O M M E N T

[ NO.28 ] 秋ドラマ
たっちょん、どうなんだろ?
っていうか、ビミョーだよね、あのドラマ。
なんてったって時代背景が昭和30年代…
たっちょんも昭和30年代のイケメンになるの…?
なれるの???

ヨコもいつのまにっ!!だよね~


昭和といえば…
某5人組新ユニット(もうだいぶ経つけど)
「昭和は無理っ!」みたいな歌詞をうたってらっしゃる・・・

『ケンカ売っとるんかいっ!』

aki / 2007.09.21(05:26) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.29 ] >akiちゃん
ストーリー的には、なーんも期待していない私です(爆)
っていうか、私が今秋で期待しているドラマは、

「ガリレオ」(北村さんが出てる)
「医龍2」(再び北村さんが出てる)
「相棒6」(何気にクール&インテリな水谷豊が好き)

これだけだからねー。
「有閑倶楽部」は観るつもりないし、
「歌姫」は、たっちょんが出てなければ観なかった。

あっ、
こうやって見たら、今秋はけっこう忙しいなー。


若者ユニット。
そんな歌、歌ってんの?
初めて知ったー。

「昭和は無理」かー。
何で無理なんだろー?

平成の次の時代になったら、
今度は自分達が
「平成は無理!」って言われるかもしれないのにねー(爆)


まりも@管理人 / 2007.09.23(00:28) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.30 ] メモらなきゃ~
『北村さん 医龍2 ご出演』
メモしときました~

というか、医龍2をやるの知らなかったよ(汗)

aki / 2007.09.23(06:56) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.32 ] >akiちゃん
「医龍」、ウチの学校の先生が、

「あんなのあるわけない!馬鹿馬鹿しい!
でも観ちゃうのよねー。」
と話してました(爆)

まぁ、確かにありえないとは思うけど…。

でも、
私としては、
北村さんご出演というだけで(≧ω≦)b OK!! なのでございます。
「医龍」の北村さんは、あんまりキャラ的に好きじゃないんだけどね…。

まりも@管理人 / 2007.09.24(22:57) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://utamaro8.blog117.fc2.com/tb.php/18-6dd057c4




copyright © 2017 Love mode×××. All Rights Reserved.
Photo by テンタイカンソク/ Template by odaikomachi
  


